みちょぱ応援ブログ

みちょぱ(池田美優ちゃん)を応援するブログです!

みちょぱのTwitter超かわいい写真集!

みちょぱのTwitterをフォローしてるんですが、アップされている写真に写るみちょぱがキレイなのはまあ当然ですよね!

 

どの写真を見ても、「隙なし!」っていうくらいのクオリティなのはさすがですが、中にはちょっと趣向が違って、さらに「かわいい度」アップしている写真があるんで、Twitterの中から厳選してみました!

 

 

 

ちょっとめずらしい、浴衣姿のみちょぱ!印象が全然違いますね~。盛り髪もとっても艶っぽいし、少しやんちゃな雰囲気と大人っぽい雰囲気が同居しています。

 

 

 

そしてこちは「着物姿」のみちょぱ!これだけ華やかな絵柄の着物に負けないみちょぱの存在感にビックリ!こんなに鮮やかな振袖を完ぺきに着こなしています。ちょっといたずらっぽい表情も最高ですね!

 

 

 

超かわいい!スターウォーズのカイロレン風?の衣装だそうです。みちょぱならカイロレンよりもなんとか姫の方が絶対似合うはずなんですが(笑)、でも、こんな黒×赤のシンプルな衣装まで着こなしてしまうみちょぱのセンスってホントすごい。。。

 

 

 

 ちょっと大人っぽいグラデカラーストレートのみちょぱ。落ち着いた色合いだけど自己主張はしっかりしてるヘアスタイルは、みちょぱにぴったり!これだけで雰囲気ガラッと変わりますよね~、もちろんいい方に!

 

 

 

そして、最後は私の最近の一番お気に入りみちょぱショット!これ、ヤバいくらいかわいくないですか!?ツイートにも書いてあるように、いつもより薄めのメイク。それがよけいに大人っぽい艶っぽさと、外国人モデルのようなスタイリッシュさを引き出しています。

 

*  *  *

 

Twitterから、私が最近気になったみちょぱの写真を選んでみましたが、これだけいろんな表情を見せてくれるみちょぱってやっぱり「本当のプロ!」なんだな~と心の底から感じました。

 

もっともっと、みちょぱの「七変化」な写真を見せてくれることを楽しみにしてます!