みちょぱ応援ブログ

みちょぱ(池田美優ちゃん)を応援するブログです!

みちょぱのクリーミューを使って1か月以上たちました!結果は??

みちょぱプロデュースの洗顔料、クリーミューをずっと使っているんですが、

 

本当に肌の調子がいい!

 

なんて言うとステマっぽいからイヤなんですが(笑)、実際に肌がモチモチした実感がすごくあるんですよね~!特に、私の場合「泥洗顔」ていうのが初めてだったから、余計に今までのふつうの洗顔料との差を感じるのかもしれません。

 

ただ、肌が白くなったりという変化は、私の場合はほとんど感じません...!これも正直な感想ということで(笑)

 

けっこう口コミを見てると「くすみが消えた」なんてコメントも見たりするんですけど、まあもともとそんなにくすんでいないというのもあるかもしれませんが(ただ、色白というわけじゃない)、クリーミューを使ったら肌が白くなったというかんじはほとんどありません。人それぞれなんでしょうね。

 

ただ、モチモチ感はすごく感じます。ミネラルのおかげ?なんでしょうか?

 

あと、基本的に私は面倒くさがりなんですが(笑)、クリーミューは洗い心地がすっごく気持ちいいので、永遠に洗い続けたいくらいしっかり洗っているというのもいいのかもしれませんね。ずっと使い続けているけれど、あの濃密な泡は本当にクセになるかんじです。手でゴシゴシと洗わなくても、泡で顔を包むように、そして手でなでるように洗うだけで、しっかり汚れを落としてくれるんです。

 

実は、最初は「みちょぱプロデュースのものを使いたい」っていう気持ちだけで使い始めたんですが、思った以上にちゃんとしています!(失礼...汗)

 

みちょぱが作ったとかそういうことは関係なく、人にオススメできる洗顔料ですね。