みちょぱ応援ブログ

みちょぱ(池田美優ちゃん)を応援するブログです!

みちょぱが最近テレビにたくさん出ていて嬉しい!

最近、地上波のテレビでもたくさんみちょぱを目にする機会が増えてきました。

 

サンジャポは定期的に出ていますし、それ以外のバラエティーやNHKの番組にも出てたりしますもんね。

 

今や10代の代弁者。ここまで人気が出るなんて、本当にすごいと思います。

 

はっきり言って、みちょぱは年上の人たちにも人気があると思います。他の読モは同年代がメインのファン層だと思うんですよね。顔もファッションも、良くも悪くも「今」という時代だからこそフィットしているんだと思います。

 

でも、みちょぱに関しては、もっと幅広い、普遍的なかわいさっていうのでしょうか?誰が見てもかわいい、そしてあの独特のちょっといきったような雰囲気と、実際にしゃべったり笑ったりしたときのかわいらしさのギャップ。これが人を引き付ける一番の魅力なんじゃないでしょうか。

 

実際に、私の周りでもアラサーの女性の間でも「みちょぱはかわいいよね」って言っている人が何人もいます。他の若い子はよくわかんないけど、みちょぱの雰囲気は好きって人は多いみたいです。

 

でも、そうやって幅広い層に人気が出てきたっていうのは、やっぱりテレビ効果なんでしょうね。テレビで他の芸能人さんたちと同等にやりあっている姿を見ると、本当にうれしくなります。もっともっと多くの人たちにみちょぱの魅力を知ってもらいたいですね。