みちょぱ応援ブログ

みちょぱ(池田美優ちゃん)を応援するブログです!

みちょぱのクリーミューを買ってみた!口コミどおりの効果があるのか期待MAX!

ずっとほしかった、みちょぱがプロデュースした泥洗顔のクリーミューをついに購入!

 

定期コースに申し込んで、初回は100円でゲットしたぜい!!

 

2回目以降は2,980円になるらしいけど、最低4回買えばやめられるし(笑)、そもそもちゃんと肌に合ってつるつるすべすべお肌になるなら高くはない!泥パックを別でやると考えたら、クリーミューを使った方がお得ですからね。

 

f:id:michotan:20170520140507j:plain

 

さっそく届いたクリーミュー!!パッケージも超かわいいです。

 

ただ、写真だと分からないと思うんですが、ちょっと量が少ない気がするんですけど。。。ホントに1か月もつのだろうか。。。

 

まあ、公式でそういっているんだから大丈夫なんでしょう!

 

さっそく今日の夜から使ってみようと思います。

 

みちょぱのお肌って、ふだんはもちろんメイクで隠れてしまっているけれど、個人的にはメイクしてても「きれいな肌だな」って分かる気がする。そのくらいキメが細かい肌なんですよね。

 

年齢が若いっていうのもあると思うんですが、それでもきっと私なんかより100倍くらい忙しい毎日を送っているはずだし、若いと言っても絶対寝不足とか疲れとかあると思うんですよ。ストレスもね。

 

寝不足とか疲れって、確実に肌に表れるじゃないですか。年齢関係なく。

 

そんな生活を送りながら、美容面でもしっかりケアしているモデルさんとか芸能人てホントに尊敬。いつも見られる立場だから、スキンケアだって一般人の何倍も時間かけてやっているはず。しかも限られた時間の中で。

 

みちょぱの美肌がクリーミューだけのおかげとは思わないけれど(絶対他にもいろんなスキンケアをやっているはずですからね、もちろんお金もかけて!)、それでも、スキンケアの一番の基本となる洗顔の部分をみちょぱプロデュースの洗顔料を使うことで、美肌に一歩でも近づけたらなと思っています。

 

口コミではすごく評判がいいですからね、どうしても期待しちゃいます!

 

1回2回使っただけではそんなに変わりはないと思いますが、なんせ私は定期コースに申し込んだので4つ分(4か月)は使うことは決まってますから!4か月も使えば、少しはいい変化も出てくるでしょうw

 

今のところ一番目指しているのは「毛穴の汚れを目立たなくする!」ということ。すごく汚いいちご鼻というわけではないんですが、鼻とか頬の部分の毛穴に汚れが詰まって開いちゃっている気がするんです。

 

汚れとか角栓が詰まったままの状態で毛穴引き締めをやってしまうとよけい大変なことになってしまいますので笑、とにかく毛穴の汚れを根こそぎ取り除けるように頑張ります!