みちょぱ応援ブログ

みちょぱ(池田美優ちゃん)を応援するブログです!

みちょぱって元ヤンキーだったという噂はホント?

みちょぱの悪い噂の中には、「昔ヤンキーだった」みたいなのがあります。

 

今のみちょぱ好きな私にとっては、昔ヤンキーだったとしても別にいいやというかんじなんですが、でもやっぱり好きな芸能人(てかモデル)さんが「悪い人」だった過去があると少しさみしい気もします。

 

単なる噂なのか、それとも本当にヤンキーだったのか!?ちょっと調べてみることにしました。

 

...なんて言っても、もちろん「ヤンキーだった」確実な証拠なんて出てきません(笑)

 

ヤンキーだった説はきっと、

・みちょぱのギャル系のルックス

・歯に衣着せぬはっきりした言い方

通信制高校だったこと

などから出た誤解なんじゃないかと思うんですが、どうでしょう?

 

ギャル系のルックスは、特に最近の黒髪ブームの中でもぶれずに「茶髪」を貫いているところから、よけいに「ヤンキー」的なイメージがついているんじゃないでしょうか。

 

そして、これは完全に偏見だとは思いますが、高校が通信制だということ。でもよく考えると、みちょぱみたいに中学のときからモデルとして仕事を始めている人なら、普通の全日制の高校に通っていては逆に仕事と勉強の両立ができなくなってしまう恐れだってあると思います。

 

通信制を選んだのは、別にヤンキーだったからというわけではなく、単純に仕事と勉強を両立させるためのベストな方法だったんじゃないでしょうか。

 

みちょぱ本人は別に元ヤンキーなんて噂されるのもどうとも思っていないみたいですし(笑)、ちょっとした都市伝説というか笑い話みたいなものかもしれませんね。