みちょぱ応援ブログ

みちょぱ(池田美優ちゃん)を応援するブログです!

みちょぱのカラコン評判を調べてみた!

みちょぱのカラコン「Dope Wink(ドープウィンク)」の最新シリーズが夏には発売になるみたいです。

 

今現在、3シリーズ×3種類の合計9種類が発売されているのですが、新シリーズの登場で、どんな色が追加されるのか楽しみですよね!

 

口コミでもすごく評判のいい「Dope Wink」ですが、実際に使っている人たちの声をツイッターで探してみました。

 

 

 

 

 

 

 こんな感じで、使ってみたらすごくいい!とか、自分も早くゲットしたい~!みたいな口コミがホントにたくさん見つかりました。

 

ただ、中には

 

 

こんな感想もあったので、試しに1箱買ってみて合うかどうか調べてみるのがいいでしょうね。目はひとりひとり大きさも違いますから。

 

実際にみちょぱのカラコン「Dope Wink」をつけたビフォアアフターはこんなかんじ。

f:id:michotan:20170520122301j:plain

 

見ても分かるとおり、盛れるのは確実です!たぶん、他のカラコンと比べてもかなり大きめの盛りにできるのではないでしょうか。

 

目に合いさえすれば、ぱっちりクリッとした目にできるはずです。

 

実は、私もDope Winkを使っています!みちょぱファンなら当然ですよね(笑)

 

私にとってカラコンデビューがこのDope Winkでしたので、他のカラコンと比べてどーのこーのというのは分からないんですが、私の場合は目に合っていたみたいで痛みもなくつけ心地はばっちりでした。

 

そして、カラコンつけて友達と遊びに行ったのですが、さすが!待ちあわせで会った瞬間に、友達に「わ!カラコンつけてるでしょ!!」って指摘されました(笑) 友達が言うには、「目がキラキラしてる」らしいです(笑)

 

みちょぱのカラコンなら、顔全体の印象がかなり変わるので、ぜひ試してみてください!