みちょぱ応援ブログ

みちょぱ(池田美優ちゃん)を応援するブログです!

みちょぱはもともと一重ってホント!?

この前ネットを見ていたら、みちょぱは小さいころは一重だったという噂があるのを見つけました。

 

「え~、あんなにきれいな二重ぱっちりおめめなのに、もしかして整形なの!?」

 

そんな疑惑が少しだけ頭をよぎったのですが、、、実際のところどうなんでしょうか。

 

調べてみると、みちょぱは確かに小さいころは一重だったと自分でも言っているようです。小さいころの写真もアップしているみたい。

 

でも、どうやら大きくなるにつれてだんだん一重→二重に変わっていったそうです。

 

そんなことってあるの!?と思うかもしれませんが、これはまあ普通にあることみたいです。

 

実際、私の友達でも、幼稚園くらいまでは一重だったけど、小学校に入ってしばらくしたら気づかないうちに二重になってた、という子がいます。もちろんそれからはずっと二重のままだそう。その子は「自分がそうだったから、みんな大きくなるとだんだん二重になるもんだと思ってた」なんて言ってました(笑)

 

だから、小さいころに一重→成長すると二重になるっていうパターンはそんなにめずらしいことではないみたいですね。

 

しかも、みちょぱの場合、お父さんが一重でお母さんが二重らしいので、そういう遺伝的なことも関係しているんじゃないでしょうか。

 

 

だって、こんな↑きれいなぱっちり二重なんて、ナチュラルじゃないと絶対無理ですからね。整形の目じゃないってことは明らかではないでしょうか。

 

特に、みちょぱは中学生のころから雑誌のモデルをやっているわけですから、そのころまでに整形して顔をいじってると考える方が無理があるような気がします。中学生で雑誌に初めて出たころから、ぱっちり大きな目が印象的だったわけですもんね。

 

「二重テープを使ってるんじゃないか」とか「ナイトアイボーテを使ってるんじゃないか」とかいう疑惑もあるみたいですが、二重テープとかナイトアイボーテでここまできれいな二重は作れないと思いますよ!(逆に、できちゃうならそれはそれですごいけど笑)

 

というわけで、みちょぱが小さいころに一重だったのは本人もそう言っているらしいので事実でしょう。そして、成長するにしたがってだんだんとくっきりと二重になっていったというのも事実でしょう!