みちょぱ応援ブログ

みちょぱ(池田美優ちゃん)を応援するブログです!

クリーミュー以外でみちょぱがこれまでにプロデュースした商品の数々

みちょぱくらいの超人気モデルになると、いろんな商品プロデュースの話がくるようです。

 

一番有名なのは、泥泡洗顔の「クリーミュー」ですよね。Twitterとかインスタとかでも大人気で、そうとうなヒット商品になっているのではないでしょうか?

 

もちろん、私も使ってます!

 

クリーミューはみちょぱがプロデュースした洗顔料っていうのはみんな知っていると思うので、今回はクリーミュー以外のみちょぱプロデュース商品にどんなものがあるのか調べてみました。

 

骨盤矯正ショーツ「DOPESHAPE(ドープシェイプ)」

これは知らなかったんですけどw、骨盤矯正ショーツなんて作っていたんですね。雑誌でもずいぶん取り上げられていたみたいです。

 

骨盤ショーツなんて言うとちょっとおばさん臭いイメージがありますが、このドープシェイプは若い子が「ばれずに」履けるというかわいいデザインのもの。実際にみちょぱが形や色、素材などをメーカーさんと打ち合わせて、試行錯誤の上でできあがった骨盤矯正ショーツです。

 

ローライズでも腰からはみ出さない形だったり、ホワイトのパンツスタイルでも色がすけないベージュのものがあったり(ブラックもあり)、おしゃれと骨盤矯正を両立できるような作りになっているんですね。

 

Magic to love White Lovers 

このシリーズには、

・ホワイトシャボン フレグランスマルチミスト

・北海道ミルクハンドクリーム(北海道のドンキホーテ限定発売)

・ホワイトヴェール フレグランスモイスチャーボディクリーム

・ホワイトシャボン オードパルファム

といったラインナップがあります。

 

どれもみちょぱがプロデューサーとして開発にかかわった商品。

 

特に、オードパルファム(香水)は、みちょぱの気合の入れ方が違うな~と感じる商品です。香り、デザイン、付属のアクセサリーまでみちょぱがこだわってプロデュース。

 

超人気の商品ですね。

 

NEIL by EYEMAZING ネイルチップ

人気モデルがネイルデザインをセレクトするEYEMAZINGシリーズの第一弾として、みちょぱによるセレクトが発売されています。

 

ネイルチップ選びって意外と難しい(外しやすい汗)ので、こういうのって助かりますよね!

 

Dope Winkカラコン

盛りたい人限定!なんて書いてありますが、その通り(笑) 直径なんと14.5mmもあるんです。

 

Glossy、Eye Catch、Breakの3シリーズ9種類。しかも、パッケージもみちょぱの手によるものです。

 

みちょぱみたいな瞳を目指したいなら、要チェックですね!

 

L.O.G サロンシャンプー リッチマーメイド

青山にあるL.O.G by U-REALMという、みちょぱがプライベートで通っているサロンとのコラボ商品、ノンシリコンシャンプー&オイルです。

 

ボトルのデザインも香りもみちょぱがプロデュース。当然みちょぱも使っています。

 

シャンプー自体もノンシリコンでダメージヘアをしっかり補修してくれるので、かなり品質がいいのが分かりますね!

 

*  *  *

 

ざっと探してみたかんじでも、これだけのみちょぱプロデュース商品がありました!

 

さすが、超人気モデル。美容やファッション、ダイエット関係からひっぱりだこのようです。

 

しかも、こうして調べてみて気づいたのは、

 

「みちょぱ、ほんとにちゃんとかかわってる!」ってことです。

 

変な言い方ですが、名前だけ貸してあとはおまかせ~みたいな人も多いと思うんですよね、こういうプロデュース仕事って。

 

でも、こうした商品を見てみると、ホントにみちょぱが意見を出して商品やパッケージづくりに深くかかわっていることがわかるんです。

 

みちょぱのこだわりが反映されているんですね。