みちょぱ応援ブログ

みちょぱ(池田美優ちゃん)を応援するブログです!

みちょぱのクリーミューを使って1か月以上たちました!結果は??

みちょぱプロデュースの洗顔料、クリーミューをずっと使っているんですが、 本当に肌の調子がいい! なんて言うとステマっぽいからイヤなんですが(笑)、実際に肌がモチモチした実感がすごくあるんですよね~!特に、私の場合「泥洗顔」ていうのが初めてだっ…

みちょぱが最近テレビにたくさん出ていて嬉しい!

最近、地上波のテレビでもたくさんみちょぱを目にする機会が増えてきました。 サンジャポは定期的に出ていますし、それ以外のバラエティーやNHKの番組にも出てたりしますもんね。 今や10代の代弁者。ここまで人気が出るなんて、本当にすごいと思います。 …

みちょぱのクリーミューを使った感想!

昨日届いたみちょぱプロデュースの洗顔料クリーミューをさっそく使ってみました。 泡立て用のネットが一緒に付いているので、そのネットを使って泡立てます。クリーミューはそんなにたくさん使わなくても大丈夫みたいです。少しの量でたっぷり泡立てることが…

みちょぱのクリーミューを買ってみた!口コミどおりの効果があるのか期待MAX!

ずっとほしかった、みちょぱがプロデュースした泥洗顔のクリーミューをついに購入! 定期コースに申し込んで、初回は100円でゲットしたぜい!! 2回目以降は2,980円になるらしいけど、最低4回買えばやめられるし(笑)、そもそもちゃんと肌に合ってつるつるす…

みちょぱって元ヤンキーだったという噂はホント?

みちょぱの悪い噂の中には、「昔ヤンキーだった」みたいなのがあります。 今のみちょぱ好きな私にとっては、昔ヤンキーだったとしても別にいいやというかんじなんですが、でもやっぱり好きな芸能人(てかモデル)さんが「悪い人」だった過去があると少しさみ…

みちょぱのカラコン評判を調べてみた!

みちょぱのカラコン「Dope Wink(ドープウィンク)」の最新シリーズが夏には発売になるみたいです。 今現在、3シリーズ×3種類の合計9種類が発売されているのですが、新シリーズの登場で、どんな色が追加されるのか楽しみですよね! 口コミでもすごく評判の…

みちょぱがムカつくっていう人はどこがムカつくのか考えてみた

どんな世界でも、人気が出てファンが増えると、それに反してアンチも増えていくというのは仕方がないことなのかもしれません。 みちょぱも人気がどんどん上がって雑誌だけじゃなくテレビなんかにも出るようになって、ファンの数も相当増えたと思うのですが、…

みちょぱはもともと一重ってホント!?

この前ネットを見ていたら、みちょぱは小さいころは一重だったという噂があるのを見つけました。 「え~、あんなにきれいな二重ぱっちりおめめなのに、もしかして整形なの!?」 そんな疑惑が少しだけ頭をよぎったのですが、、、実際のところどうなんでしょ…

みちょぱのTwitter超かわいい写真集!

みちょぱのTwitterをフォローしてるんですが、アップされている写真に写るみちょぱがキレイなのはまあ当然ですよね! どの写真を見ても、「隙なし!」っていうくらいのクオリティなのはさすがですが、中にはちょっと趣向が違って、さらに「かわいい度」アッ…

クリーミュー以外でみちょぱがこれまでにプロデュースした商品の数々

みちょぱくらいの超人気モデルになると、いろんな商品プロデュースの話がくるようです。 一番有名なのは、泥泡洗顔の「クリーミュー」ですよね。Twitterとかインスタとかでも大人気で、そうとうなヒット商品になっているのではないでしょうか? もちろん、私…

みちょぱのこれまでの経歴は?

みちょぱが初めてポップティーンの読者モデルとしてデビューしたのが中学生のとき。 最初はポップティーンの別冊「JC Popteen」で、同じ中学3年生6人で結成された「スーパーJC」として活動していたみたいですね。 正直このころのみちょぱの印象はそんなに…

みちょぱを好きになったきっかけは「クリーミュー」の写真

私がみちょぱのことを最初に知ったのは、ポップティーンとかの雑誌。 ものすごく人気があって「カリスマモデル」なんてもてはやされていたり。雑誌とかネットとかテレビとかでちょくちょく目にすることはあったけど、私はみちょぱよりちょっとお姉さん(汗)…